342-604この一ヶ月で、フィリピン留学に行く人に2人も出会いました。

一人は会社の経営者。休みを取って一ヶ月ほど行かれるそうです。もう一人は大学生、英語の語学留学をしてその後、世界中を旅する予定だそうです。

フィリピン留学は、アメリカやカナダなどの先進国の3分の1の費用で留学ができ、近いので1週間からも無理なく可能!そして、何と英会話スクールのレッスンはマンツーマン!

なんて素晴らしい環境なんだろう・・・と羨ましくなってしまいますね。

フィリピンはほとんどの方が普通に英語を話します。幼児の頃から高い水準の英語教育を受けています。私もフィリピンの講師からオンライン英会話を受けたことがありますが、普通にきれいな英語でしたよ。

特にフィリピンの中でも、世界的に有名なリゾート、セブ島での留学は大人気です。私も1週間ほど滞在したことがありますが、南国の美しいビーチが朝起きると部屋の前にあって、ダイビングも楽しめて、食事も美味しいし最高でした。

フィリピン留学は、国にこだわらず本気で英語を話せるようになりたい!安く留学したい!という方には、おすすめですね。ぜひチェックしてみてください。

 

>フィリピン留学特集&無料資料請求はこちら

 

>フィリピン人講師による100円オンライン英会話はこちら

 

 

 

♥留学したい方へ♥女性のための留学BOOK(pdf)無料プレゼント!>

投稿者プロフィール

Anna
Anna
学生時代に短期でアメリカとオーストラリアに語学留学、社会人でカナダにワーホリへ。またそれをきっかけに留学情報サイト「自力留学」をオープン。ワーホリ中は留学エージェントにてインターン、帰国後は、広告代理店、海外ブランドなどへ勤務。