u231カナダへ留学を予定されている方、無料でカウンセリング&留学手続きをしてくれる留学エージェントがあるって知ってますか?

自分で何とか探して手続きしてみようという方もいるかもしれませんが、遠い海外の学校の評判も経営状態も分からないところに高額のお金を海外送金するのは結構無謀です・・・。

私も留学するまで、無料で利用できる現地の留学エージェントがあるなんて知りませんでした。でも日本では知られていなくても海外では常識でした^^;

留学エージェントは留学生を紹介することによって、学校からお金をもらっているのです、なので留学生は無料で利用できるんです。(社会人の方は知っていると思いますが、転職エージェントの仕組みと一緒ですね)

ただ大手とは違って宣伝もしていなかったり、日本にオフィスがなかったり、知名度もなく不安、家族も心配してしまう場合もあります。まずはしっかりお問い合わせして自分自身で確かめてみてくださいね。

ちなみに、私もカナダに留学では無料の現地エージェントを使いました。(私が利用したU23の体験談はこちら

滞在中、本当にとても親切にサポートしてくださって、ホームステイなども選べ、サポートも充実してます。

u232

またこちらのエージェントでは、無料資料で、カナダのガイドブックと地図が無料がもらえます。

ガイドブックには、カナダの入国から、留学の持ち物、現地のATMの使い方まで、留学準備から現地の生活情報までひと通り載っていて、本当に役立つことがいっぱいです。

 

 

 

u233また実はこの地図の最初のバージョンは私もサポーターで製作にかかわった思い出深いものなんです^^

当時のインターンやサポーターが歩いて調べたんですが、交差点のお店まで載っていて、地図が苦手な人も迷わないようになっているんです。

また地図作りなどのご縁で、自力留学を見た方のみに「自力割引」という特別特典を用意してくれています。

こちらから割引特典付きの資料請求ページへ行けますので、もしカナダ留学予定で留学エージェント選びをしている方は、是非一度お問い合わせしてみてください。(自力留学からアクセスした人だけの特典ページなので直接リンク貼ったりしないでくださいね^^;)

>「留学センターU23」資料請求へ進む

 

 

 

キラキラ人気自力留学の人気ランキング人気キラキラ
1位語学学校&何と無料から利用できる!留学エージェントの選び方
2位10万安くなった人も!留学の保険を格安にする方法
2位留学まで短期間で上達する英語勉強法

留学ブログたくさん!ランキングに参加しております。
にほんブログ村 海外生活ブログへ