先日、カナダワーホリビザ2013年の概要が発表により、速報で投稿してしまったため^^;色々考えていた新年のごあいさつが後になってしまいました。

anna_a2ごあいさつが遅くなりました、昨年は自力留学をご覧いただきましてありがとうございました。昨年はリニューアルしまして更新頻度もアップしました。

本年もさらに充実したサイトへしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

早いもので、私がカナダワーホリ留学から戻ってきて、多分7年になるかと思います。その間サイトをなかなか更新できなかった時期もありますが、こうして今も運営を続けていられることは、このサイトにアクセスしていただけるみなさんのおかげです、本当に感謝しています。ありがとうございます!

昨年サイトのデザインをリニューアルしましたが、その際、内容も古くなっていることに気づきました(><)本当はリニューアルと一緒に修正したかったのですが、何しろ一人で運営しているのでそこまで手が回りませんでした。今年はその部分を修正していき、お越しいただいた方にとって、より役に立つサイトにしたいと思っています。がんばりますので、少々お待ち下さいね!

また、メッセージで留学のご質問をいただくことがありますが、サイトにも記載しているのですが、申し訳ありませんが現状では留学相談へのお答えはできません。 m(_ _)m

newyear当サイトは企業ではなく個人運営のため、相談に乗るカウンセラーを雇うようなことも、海外や留学の最新情報も収集できません。返信も全てにできておりませんが、このような事情のため、どうかお許しください。

でも、いただきましたご意見やご質問はサイト更新時にできるだけ反映させるように努力しております。

サイトはもちろん無料で誰でも見ていただけます!!ご意見やご指摘も大歓迎です。

今年も、これからご出発されるたくさんの方の留学が素晴らしいものになるよう、自力留学のサイトを通じて応援させていただれば嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

※写真は滞在中、カナダトロントのシティホールでのニューイヤー、カウントダウンの写真です。

 

♥留学したい方へ♥女性のための留学BOOK(pdf)無料プレゼント!>

投稿者プロフィール

Anna
Anna
学生時代に短期でアメリカとオーストラリアに語学留学、社会人でカナダにワーホリへ。またそれをきっかけに留学情報サイト「自力留学」をオープン。ワーホリ中は留学エージェントにてインターン、帰国後は、広告代理店、海外ブランドなどへ勤務。